topimage

2015-06

 - --.--.-- --


術後88日~92日目~最近のお散歩より~ - 2015.06.29 Mon

大変お待たせを…しかしながら、4日分駆け足でご紹介。
すみませ~~ん、今週はどーにか毎日更新したいな~

「レックスお父さん、いますか~?」
6291.jpg
最近、ちょっとでもレックス宅が空いていると、こうやって覗きます。
まぁ、レックス宅に限らず、自分をかわいがってくれる家はすべて覚えているので、
その度に玄関をクンクン。隙あらば覗きたがる始末(汗

そして、ようちゃんにも久々に会いましたよ!
6293.jpg

ようちゃん、生後5か月くらいに間もなくなるのかな~
かなり大きくなりました。小犬の成長、恐るべし!
6294.jpg

リクくんとも久々に正面からかわいいのが撮れました。
6297.jpg
大抵はひじきがリクくんのアゴのあたりを嗅ぎまくっているか、
ひじきにちょっかい出されて、リクくんがキレる直前か、
ひじきがからかってしっぽをひっぱる直前……だったりしますからね(^^;
こうやって二匹でニコニコの正面は久々。

アレックスくんにも会えました。
アレックスくん、だいぶひじきを思い出した模様~♪
6298.jpg

そして、アレックスパパさんから腰の付近をカイカ~~イ。
パパさん、お上手で、これがかなり気持ち良いみたい。
6299.jpg

アレックスくん、先日12歳になったそうです。
毛艶もよくフワフワなので、もっと若く見えるんだよな~
62910.jpg
私、勝手に8歳くらいかと思っていました。
よくよく考えたら、それはアレックスくんと出会った時の年齢。
う~む、時は確実に流れているのだなぁ。

アレックスくんとバイバイした後、こちらも久々、しゅうちゃんに会えました。
やば~~~w この威嚇ったらwww
62912.jpg

しゅうちゃんも大きくなったな~。
去年出会ったばかりの時は、例えるならばひじきくらい。
それが1年経つとこんなですもんね~
62913.jpg
オビーくんを超えてますもん(^^;

アレックスくん、しゅうちゃんと続けて会って大興奮の後は
疲れちゃって抱っこ~~!あらら。
62914.jpg
だいぶ気温も上がってきたので、ひじきが疲れやすい時期となりました。

でも、いろいろな場所で可愛がってもらえ、散歩途中なのにアジをもらったり、
6292.jpg
ほうれん草をもらったり。
62911.jpg
ひじきにでなく、私に「お夕飯にでも」とくれるんですよ。
ひじきと私、一緒にいるといろんなものを引き寄せちゃってます。
こういったご親切、ありがたいっ。
今日はミントとローズマリーもとあるご婦人から頂いちゃいましたし(^^;

また、ひじきは病気の友達のお見舞いも欠かしません。
「コタ兄、いますか~」
62915.jpg

関節の病気のコタロウくん。
62916.jpg
会ってお互い匂いを嗅いで…特にそれ以上何かするワケでもありませんが、
ひじきなりにコタちゃんを心配しているのか、覗きたがります。
コタちゃんもよくなるといいね。

日曜日に病院に行ったことはまた明日書きたいと思います。
すみません、コメント欄もまた明日。
眠くて眠くて、ごめんなさいっ。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

我が家の”ひじき”です

sumicin

Author:sumicin
名前:ひじき(黒柴♂)
誕生日:2011年6月5日
我が家に来た日:2011年7月30日
住まい:新潟市の海辺沿いの街
性格:とにかくやんちゃ。強気。でも、実はビビリで甘えん坊。飼い主の仕事・食事・睡眠中は一切邪魔しないという空気が読める良い子の面も。
大好きなもの:散歩。焼き芋。マッサージ。ボール遊び。靴下。ニュース番組。
飼い主:夫(犬を飼うのは3匹目)
私(犬を飼うのは初めて)
同居人:私の父(無類の動物好き)
私の母(動物はちょっと苦手)

すくすくひじき

script*KT*

最近のひじき

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (3)
0歳 (183)
ひじきの”初めて” (7)
ひじきの”日常”断片 (21)
ひじきの”お散歩” (95)
ひじきの”甘噛み” (8)
ひじきの”からだ” (23)
ひじきへの”手作り” (10)
ひじきと”たべもの” (4)
1歳 (213)
お誕生日おめでとう (2)
お散歩 (183)
たべもの (11)
ひじきの日常から (14)
からだ (3)
2歳 (158)
誕生日だ!おめでとう! (1)
ひじきと仲間たち (123)
ひじきの日常 (23)
ひじきに手作りごはんを (5)
ひじきとおでかけ (3)
ひじきの体調 (3)
3歳 (114)
お誕生日だね! (1)
ひじきとワン友たち (46)
ひじきにおいしい手作り (4)
ひじきの日常諸々 (33)
ひじきの健康 (30)
4歳 (116)
やったね!お誕生日! (2)
ひじきのお散歩風景 (77)
ひじきの日常一コマ (35)
ひじきやわんこたちに思うこと (2)
5歳 (23)
お誕生日♡ (1)
お散歩だよ (22)
未分類 (17)

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

