topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひじきより、私の動きが可笑しい件 - 2012.02.05 Sun

今日の新潟市は2℃。
でも、太陽が出たせいか、ちょっぴり温かく感じました。
久々に土日が丸々休みで嬉しい私。
来週からまた忙しくなります。あ~、やる気ってなぁに?おいしいの?(→現実逃避)

そうそう、このブログ、例に漏れずアクセス解析が付いている訳ですが、
私のブログにどんな検索ワードで来たのかも、もちろん見ることができます。
そこで昨日「ペティオのさつまいもは太るのか?」というので辿り着いた方がいた模様。
以前、ペティオのさつまいものお菓子、載せたことがありましたからね。

はい、言っておきます。太ります!
あとすぐお芋が固くなるのも難点。もうひじきにはあげていません。

ちなみに最近一番笑った検索ワードは「ひじきのようなう○ち」でした(笑
何か大きいほうのことでお悩みだったのでしょうか。
ひじき状のう○ち。それはお医者に行った方が良いですね。

**********

さて、今日は夕方にも公園に遊びに行ってきました。
いつもは私が写真係なのですが、久々に夫の一眼登場。
パチパチパチパチたくさん撮りましたが、蓋を開けてみればひじきの動きや表情より
私の動きの方が可笑しい状態でした。

なんつーか、ひじきと遊んでいる時の私、浮かれすぎwwwwwwwww
写真は真実を写す!普段、こんな風に遊んでいたのかー!
どうりで公園を通る人たちがニヤニヤ笑って微笑んでこっちを見ているな、と思っていたら。

では、愛犬と戯れる飼い主の姿をどうぞ。
モコモコ着こんでますが、ひじきとの遊びに熱中しすぎて厚着を後悔した私です。。。あっ…暑い(汗

「ひじき、走りましょ~ ルンルンルン♪」
DSC_0026.jpg

「あー!コラコラ!リード噛んじゃダメ!」
DSC_0028.jpg

「ダメだって言ってるでしょ」   「えー、たのしいのにー」
DSC_0022.jpg

「よっし!ボール遊びしよー!ほ~れほれ!」 「わーい♪」
DSC_0987.jpg

「ほれほれほれ~~」 「ちょーだいよ!ちょーだい!」
DSC_0988.jpg

「まだまだまだ~~」 「ちょーだーーーーい!!」
DSC_0996.jpg

「ねぇ、ねぇ、ぼーる ちょーだい!!」
DSC_0005.jpg

「必殺!!後ろ投げ!!ほぃっ!」 「わー ぼーる まてー!」
DSC_0006.jpg

「ぼくのだいすきなぼーる はなさないぞー!」「えー、ちょうだいちょうだい!」
DSC_0980.jpg

こうして散々遊んだ後、後ろにはうっすら夕焼けが。
「ひじき、帰ろうねー」       「うん。ごはん たべたい」
DSC_0043.jpg

「あー たのしかった♪」
P1200678.jpg

ひじきも今日でちょうど生後8カ月
これからも元気でいておくれ。たっくさーん、遊ぼうね!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

寒い中  これだけ遊んでもらえたら、ひじき君も満足でしょうね。
楽しく、幸せそうな雰囲気が写真からも伝わってきます。

見ているこちらも楽しくなりますね~。

レオンさんへ

こんばんは♪

今日は海風も弱く、2℃という気温ながらも楽しく遊べました。
私自身、もっと激しくて、おかしな動きの写真が何枚もあったんですが、
さすがにこれは皆さんにお見せできないだろう…というレベルのものも(^^;

雪は体力を消耗しますが、散歩の楽しさは倍増します。

まだまだ寒さ厳しき折、どうぞレオンさんもお身体大切になさってくださいね~♪

ワハハハ〜

すみちんってこんなに激しく動ける人だったの?(爆)
あ〜ぁ〜もう最高!
すみちんもひじきも、す〜っごく楽しくて幸せそう。こっちまで嬉しくなる。いい写真だ。
撮影してるご主人の様子もなんか目に浮かぶわぁ。
いい記事ありがとう(感涙)
最近、寒さに慣れたわ。ちょっと実際とは違うけど、朝の車の温度計はついにマイナス6℃まで下がったよ。
ひじきが楽しめるくらいのあんまり雪深い地域じゃないようだからまだ幸いだけど、本当に今年の積雪、深刻だね。

りりへ

りり~、これ動画で見たら酷いよ(笑
ボール遊び大好きなひじきと変態マダムみたいなwwwwwwwww

我々が大学時代、バレエシューズを履いて何をやっていたかを思い出すのよ!
たたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ♪♪♪

いつもは私の方が散歩時は写真を撮っているので、
久々に自分とひじきが一緒にいる写真を見て、自分でも嬉しくなりました。
雪と暮らすのは大変なんだけど、わんこの遊びには最適よー

そして、なんとりりのところでもそんなに!?
車内も温まるまで時間かかるよね(涙
東京も土地によって全然気温が違うもんね。

西武線、小平から急に暖房が切れるのを思い出すわ(笑


管理者にだけ表示を許可する

中学生師匠 «  | BLOG TOP |  » 寄り道大好きひじきさん

ご訪問ありがとうございます

我が家の”ひじき”です

sumicin

Author:sumicin
名前:ひじき(黒柴♂)
誕生日:2011年6月5日
我が家に来た日:2011年7月30日
住まい:新潟市の海辺沿いの街
性格:とにかくやんちゃ。強気。でも、実はビビリで甘えん坊。飼い主の仕事・食事・睡眠中は一切邪魔しないという空気が読める良い子の面も。
大好きなもの:散歩。焼き芋。マッサージ。ボール遊び。靴下。ニュース番組。
飼い主:夫(犬を飼うのは3匹目)
私(犬を飼うのは初めて)
同居人:私の父(無類の動物好き)
私の母(動物はちょっと苦手)

すくすくひじき

script*KT*

最近のひじき

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (3)
0歳 (183)
ひじきの”初めて” (7)
ひじきの”日常”断片 (21)
ひじきの”お散歩” (95)
ひじきの”甘噛み” (8)
ひじきの”からだ” (23)
ひじきへの”手作り” (10)
ひじきと”たべもの” (4)
1歳 (213)
お誕生日おめでとう (2)
お散歩 (183)
たべもの (11)
ひじきの日常から (14)
からだ (3)
2歳 (158)
誕生日だ!おめでとう! (1)
ひじきと仲間たち (123)
ひじきの日常 (23)
ひじきに手作りごはんを (5)
ひじきとおでかけ (3)
ひじきの体調 (3)
3歳 (114)
お誕生日だね! (1)
ひじきとワン友たち (46)
ひじきにおいしい手作り (4)
ひじきの日常諸々 (33)
ひじきの健康 (30)
4歳 (116)
やったね!お誕生日! (2)
ひじきのお散歩風景 (77)
ひじきの日常一コマ (35)
ひじきやわんこたちに思うこと (2)
5歳 (23)
お誕生日♡ (1)
お散歩だよ (22)
未分類 (18)

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

