topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ひじきの初恋 - 2012.03.22 Thu

いや~すみません、ひじきに続き、なんと私までおなかを壊していました。
かろうじて散歩には出ていましたが(^^;

そんな訳でちょっと前のお話。
この前の日曜日、武蔵くんの妹「モモちゃん」が遠方から遊びに来てくれましたー!
3-20 017
左上がモモちゃん。ひじきも「おんなんこ?」とニコニコ見ています。

ひじきはメスの柴に会うのはこれで2度目。
1度目はまだ散歩デビュー間もない頃だったので、メスわんちゃんよりも、道を歩くことだけで必死。
あんまり女子と触れ合った記憶がないんですね~ 
もう立派な「青年・ひじき(去勢もまだ!)」としては、女子の匂いにるるる~ん♪

「ぼく ひじき っていいいます」              「わたしは モモ」
3-20 004

「わぁ! かわいいなー!」
「ひじきくん いくつ?」
「9かげつです」
「わたし 3さいよ」
「いいねー!としうえ!」
3-20 005

相性はまずまずのようで、鼻と鼻でチュッチュチュ。まるで本当にキスしてるみたい!
3-20 009

「モモちゃん まってー!」
3-20 016

「もっと おはなし したいんだ」
「ひじきくんって せっきょくてきね!」
3-20 021

「ももちゃん きれいです!」
「ひじきくんって くちが うまいわね!」
3-20 025

……と良いムードだったところに、年下のテックスくんが横やり!
なんとまた馬乗りになり、ひじきにマウンティングー!!!!!!!!

「きゃーーっ!! おとこどうしで なにやってるのーーー!!」
「ちっ、ちがうんだ!ももちゃん!」
3-20 026
この直後、ひじきは烈火のごとく怒り出し、テックスくんを噛みました。
さすがのテックスくんもこれには驚き!命乞いをする勢いで鳴きました。
私もひじきがこんなに怒ったのを初めて見ました。
女の子の前で恥をかかされたと思ったのかな~

その5分後くらいにリクくんも現れ、TEAM柴がとうとう5匹に!
3-20 029

もっと5匹一緒の写真を撮りたかったのですが、如何せん、ひじきは恋の横やりに機嫌が悪くなるし、
吹雪いてくるわだしで、リクくんにもあまり挨拶も出来ずこの日は退散。

それにしても笑ってしまったのは、モモちゃんの兄の武蔵くんのご主人が、
「ひじき、モモは避妊手術してるからのっていいよー!」と。
乗っていいのーーー?!(苦笑
「男の醍醐味だ!」
だ・い・ご・みーーーーーーーーーーーーーーー(爆
さすがに乗せませんでしたが(^^;

以前のトイプー女子の飼い主さんの「ひじきちゃん、うちの子、発情期終わりかけだから、
乗っても妊娠しないわよ」っていう大胆発言を思い出しました…(するだろ…)

ひじきには変な誘惑がいっぱいだぁー

モモちゃん、また遊びにきてね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっぱりまつぼっくり «  | BLOG TOP |  » リクくんにまた夢中

ご訪問ありがとうございます

我が家の”ひじき”です

sumicin

Author:sumicin
名前:ひじき(黒柴♂)
誕生日:2011年6月5日
我が家に来た日:2011年7月30日
住まい:新潟市の海辺沿いの街
性格:とにかくやんちゃ。強気。でも、実はビビリで甘えん坊。飼い主の仕事・食事・睡眠中は一切邪魔しないという空気が読める良い子の面も。
大好きなもの:散歩。焼き芋。マッサージ。ボール遊び。靴下。ニュース番組。
飼い主:夫(犬を飼うのは3匹目)
私(犬を飼うのは初めて)
同居人:私の父(無類の動物好き)
私の母(動物はちょっと苦手)

すくすくひじき

script*KT*

最近のひじき

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (3)
0歳 (183)
ひじきの”初めて” (7)
ひじきの”日常”断片 (21)
ひじきの”お散歩” (95)
ひじきの”甘噛み” (8)
ひじきの”からだ” (23)
ひじきへの”手作り” (10)
ひじきと”たべもの” (4)
1歳 (213)
お誕生日おめでとう (2)
お散歩 (183)
たべもの (11)
ひじきの日常から (14)
からだ (3)
2歳 (158)
誕生日だ!おめでとう! (1)
ひじきと仲間たち (123)
ひじきの日常 (23)
ひじきに手作りごはんを (5)
ひじきとおでかけ (3)
ひじきの体調 (3)
3歳 (114)
お誕生日だね! (1)
ひじきとワン友たち (46)
ひじきにおいしい手作り (4)
ひじきの日常諸々 (33)
ひじきの健康 (30)
4歳 (116)
やったね!お誕生日! (2)
ひじきのお散歩風景 (77)
ひじきの日常一コマ (35)
ひじきやわんこたちに思うこと (2)
5歳 (23)
お誕生日♡ (1)
お散歩だよ (22)
未分類 (18)

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

