topimage

2017-08

 - --.--.-- --


歩かないひじき、そして岩合さん写真展 - 2012.08.14 Tue

なぜみんな、他人からもらうおやつが好きなのか?!
もちろん飼い主同士の承諾の上でのおやつですが、自分のご主人からもうらうより嬉しそう。
なんつーか、もうこの公園だと犬たちも「ピクニック」のノリだな~

レックスくんパパさんにビスケットをもらう武蔵くん。
きれいに立ってます(笑
hijiki08142.jpg

ひじきはテンションが上がり過ぎてひっくり返りそうに。
おっととぉ~~~~~
hijiki08143.jpg

そして。。。
また座り込んだ!!(汗
しかも、なに、このおネエ座りは!
hijiki08145.jpg
この場所、海からの風、松林を通りぬける風…とにかく風が心地よく通る場所なのです。
はいはい、歩いてくださいよ~ ひじきさ~ん

……と思ったら、武蔵くんも座り込んで動いてなかったwww
hijiki08146.jpg
犬もこの暑さはやってられないよね(笑


でも、今朝はとても涼しくて快適!歩いてくれるだろうと思いきや…
また座り込んだ!!(汗
hijiki08147.jpg
しかも、サイクリングロードのド真ン中。

でも、そんなの気にしな~い。リラックスして身体を掻いたり…
hijiki08148.jpg

グラビアアイドルのように寝そべっちゃうぜ!
         「もう かえるのも めんどくっさー!」
hijiki081410.jpg

でも、ちょっと原因があったんです。
それはひじきのおなかの調子が8月10日からあまりよくなく不快だった模様。
便も軟便・水様便を繰り返し、今日は夕方お医者に連れていきました。
なぬぅ~~~~細菌が増えている?!
注射をし、お薬をもらいました。今はかなり元気!
このことについては後日改めて記します。


*********************

さて、今日から新潟三越7階催事場にて、動物写真家・岩合光昭さんの写真展「いぬ」が開催!
hijiki081411.jpg
開店早々行ってきました。
大型パネル写真の中で生き生きとするわんこたちに萌え!!(❤0❤)
しょっぱなの和犬ブースからして、もう心鷲掴み~~~。
夫と一緒に「おぉ~~~!」だの「かわいい~~」だの「すごいね~~」だの小声で興奮しました。
他のお客さんたちも同じようにデレデレしてましたね~

写真160点、見応えあり!
出口にあるグッズコーナーは罠です!財布の紐が自然と緩む…(笑
クリアファイルに黒柴シール買っちゃいました(^^;
hijiki081412.jpg
あ~、もう1回観たいな~

IMカード、伊勢丹カード、三越カードを持っていると本人含め2名まで無料。
中学生以下は無料。
大人もお一人様500円!
これは嬉しい~~~

詳細はこちらをどうぞ。(←クリックで三越HPに飛びます)

新潟のわんこファンは三越集合!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

実は海に興味があったひじき «  | BLOG TOP |  » 最近のお散歩から 25枚

ご訪問ありがとうございます

我が家の”ひじき”です

sumicin

Author:sumicin
名前:ひじき(黒柴♂)
誕生日:2011年6月5日
我が家に来た日:2011年7月30日
住まい:新潟市の海辺沿いの街
性格:とにかくやんちゃ。強気。でも、実はビビリで甘えん坊。飼い主の仕事・食事・睡眠中は一切邪魔しないという空気が読める良い子の面も。
大好きなもの:散歩。焼き芋。マッサージ。ボール遊び。靴下。ニュース番組。
飼い主:夫(犬を飼うのは3匹目)
私(犬を飼うのは初めて)
同居人:私の父(無類の動物好き)
私の母(動物はちょっと苦手)

すくすくひじき

script*KT*

最近のひじき

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (3)
0歳 (183)
ひじきの”初めて” (7)
ひじきの”日常”断片 (21)
ひじきの”お散歩” (95)
ひじきの”甘噛み” (8)
ひじきの”からだ” (23)
ひじきへの”手作り” (10)
ひじきと”たべもの” (4)
1歳 (213)
お誕生日おめでとう (2)
お散歩 (183)
たべもの (11)
ひじきの日常から (14)
からだ (3)
2歳 (158)
誕生日だ!おめでとう! (1)
ひじきと仲間たち (123)
ひじきの日常 (23)
ひじきに手作りごはんを (5)
ひじきとおでかけ (3)
ひじきの体調 (3)
3歳 (114)
お誕生日だね! (1)
ひじきとワン友たち (46)
ひじきにおいしい手作り (4)
ひじきの日常諸々 (33)
ひじきの健康 (30)
4歳 (116)
やったね!お誕生日! (2)
ひじきのお散歩風景 (77)
ひじきの日常一コマ (35)
ひじきやわんこたちに思うこと (2)
5歳 (23)
お誕生日♡ (1)
お散歩だよ (22)
未分類 (18)

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

