topimage

2017-10

 - --.--.-- --


昨晩の記事のつづき。 - 2012.11.26 Mon

昨日、また眠くなってしまって記事が中断したので、そのつづきとなります。
もう日にちがめちゃくちゃだ~~。
…って、犬たちの日常はさほど変化もなく、ただただ楽しく遊んでいるだけですが(笑

そうそう、木曜日の夕方、ちょっと早めのお散歩に出たら小型犬仲間に会えました。
ペグちゃん(奥)、ムクちゃん(真ん中)と列をなして匂いを嗅ぎ合う!
hijiki211247.jpg
お久しぶりだったもんね~。

そこへ!!こちらも久々に会えました!ピンシャーのトムくん!
相変わらずトムくんはひじきの背中に前脚を掛けるのがお好きなようで。
hijiki211248.jpg

「あい・あむ・ちゃんぴお~~~~~~~~~~~~ん!」
hijiki211249.jpg
トムさん、かっこえぇぇ~~~wwwww
夕方で光量が足りず、写真が若干ボケているのが残念(泣

さぁ、密度が高くなってきました。
ビビちゃん、ルーちゃんも加わってトイプー祭りのよう。
hijiki2112410.jpg
久々にひじきよりちっちゃなお友達に会えて、ひじきが大きくみえました。


さて、連休中に私の夢が叶った~~
いつぞや「武蔵くんvsブッタくん」の和犬・洋犬チャンピオン対決が見たいと書きましたが、
きたわ、きたわ、きたわ~~~~~~~~~~!!お互いにらみ合って譲らぬ緊張感!
hijiki211242.jpg
やっぱりお互いの強さが分かるんでしょうね。動じないもの~

おっと!男の勝負がぁ~~~~~~~~~!!(あぁ、これもボケた!!)
hijiki211243.jpg
この2匹の対決だったら、8,500円くらい払ってアリーナ席で見たい(笑

そんな緊張感走る中、リクくんは平和主義でした。
「にぼし ちょーだいっ!!(懇願)」
hijiki211245.jpg
ふむふむ、腹が減っては戦はできぬ。

そして、ひじきとそらくんはまたまた原っぱを駆け抜ける。
hijiki211237.jpg

あ!!ひとつ残念だったのは、土曜日にテンちゃんにも会えたのです。
んがしかし、雨が突如振って来て、こんな写真しか取れず。
hijiki211241.jpg
お顔が見えてないわ~~ ごめんなさい。
テンちゃん、ひじき、アニーちゃんでお団子状態。
テンちゃんが来ていた迷彩柄のパーカーがとてもかわいかったです。
ひじきもこんなの着てくれるといいんだけど…どーも「裸」が一番好きみたいで(--;)

さて、今朝の分はまた明日upします!
おやすみなさ~い。
新潟は天気予報によれば、明日初雪となるかも?!
ひじきはじめ柴犬たちが大好きな雪の季節に間もなく突入です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

昨日のお散歩より&武蔵くんと出会って1周年 «  | BLOG TOP |  » おい、まとめすぎだろ、更新が!

ご訪問ありがとうございます

我が家の”ひじき”です

sumicin

Author:sumicin
名前:ひじき(黒柴♂)
誕生日:2011年6月5日
我が家に来た日:2011年7月30日
住まい:新潟市の海辺沿いの街
性格:とにかくやんちゃ。強気。でも、実はビビリで甘えん坊。飼い主の仕事・食事・睡眠中は一切邪魔しないという空気が読める良い子の面も。
大好きなもの:散歩。焼き芋。マッサージ。ボール遊び。靴下。ニュース番組。
飼い主:夫(犬を飼うのは3匹目)
私(犬を飼うのは初めて)
同居人:私の父(無類の動物好き)
私の母(動物はちょっと苦手)

すくすくひじき

script*KT*

最近のひじき

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (3)
0歳 (183)
ひじきの”初めて” (7)
ひじきの”日常”断片 (21)
ひじきの”お散歩” (95)
ひじきの”甘噛み” (8)
ひじきの”からだ” (23)
ひじきへの”手作り” (10)
ひじきと”たべもの” (4)
1歳 (213)
お誕生日おめでとう (2)
お散歩 (183)
たべもの (11)
ひじきの日常から (14)
からだ (3)
2歳 (158)
誕生日だ!おめでとう! (1)
ひじきと仲間たち (123)
ひじきの日常 (23)
ひじきに手作りごはんを (5)
ひじきとおでかけ (3)
ひじきの体調 (3)
3歳 (114)
お誕生日だね! (1)
ひじきとワン友たち (46)
ひじきにおいしい手作り (4)
ひじきの日常諸々 (33)
ひじきの健康 (30)
4歳 (116)
やったね!お誕生日! (2)
ひじきのお散歩風景 (77)
ひじきの日常一コマ (35)
ひじきやわんこたちに思うこと (2)
5歳 (23)
お誕生日♡ (1)
お散歩だよ (22)
未分類 (18)

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

