topimage

2017-07

 - --.--.-- --


小さなスペシャルゲスト2 - 2013.05.26 Sun

またしても怒涛の一週間!
いや~~疲れました。なにがって精神的にぐったりです(遠い目)
更新もズレにズレてますが、適当にお付き合いくださいませ。
いつも覗いて下さってる皆様に感謝!!


え~っと…火曜日までのことを書いたので、こちら水曜日。
hijiki305241.jpg
またしてもブロッコリーですが、そらくんは毎日嬉しそうにしてくれます❤

そして、リクくんもこれを毎日楽しみにしていくれます❤
hijiki305243.jpg
この2匹の笑顔が見れると嬉しい~~!!
でも、ひじきは外ではこのお野菜類を食べません。
どうも私が”そらくんとリクくんのために作っている”と感じているようで、
一種の焼きもちなのかなんなのか「ボクはいらない。プイッ」という感じ。
まぁ、家で充分甘えているからいいんですけどね。

hijiki305249.jpg
OK!!食いしん坊ボーイズ!!!


この日、またリクくんお姉さんと赤ちゃんの”こうちゃん”が朝のお散歩にきてくれました。
ひじきはまたしても興味津々。
hijiki305244.jpg
お姉さんがビデオカメラを持ってきてくれたのですが、
ひじきったらレンズ覗き過ぎwww
hijiki305245.jpg
「ひじきちゃん、鼻しか映ってないよ~(^^;)」とお姉さん。
すみません、レンズも汚れちゃったかも~~~~(汗

こうちゃんにレックスが無理やり(笑!)面会!
hijiki305246.jpg

そらくんもこうちゃんに近づけてみますが、未知との遭遇と言った感じで、
そらくん怯えていました(^^:) 泣き声もびっくりしたみたい。
hijiki305247.jpg

こうしている間にひじきはしっかりお姉さんに甘えていました。
hijiki3052410.jpg
「うぅ~~~ん、その撫で方、だいすき~~~」とウットリ。

ちゃっかりお姉さんの腕の中からこうちゃんを見つめるひじき。
hijiki3052411.jpg
お姉さんにも「ひじきちゃん、落ち着いたー!!」と言われました。
がむしゃらに甘えていた時期を過ぎ、今度はダンディに甘えるのかい?ひじき(笑

そして、リクくんもまた記念にパチリっ!!
hijiki3052412.jpg
リクくんはちゃんとベビーカーを守っていました。
なんだかんだでリクくんもこうちゃんの存在が気になっているようです。
こうちゃんが歩いたら、またみんなで撮ろうね!


「リク兄はこうちゃんの伯父さん?」  「伯父さん言うな」
hijiki3052413.jpg
こうやってたま~に2匹並んでいるのを見ると、
あぁ、ひじきのワン友の原点はやっぱりリクくんだよなぁ~と思いますね。
これからもトムとジェリーの如く、仲良く喧嘩しな♪


そして、夕方。
暑い季節となりました…。
小一時間歩いたらぺタっとなぜかブランコの前で座りこんで休憩。
hijiki3052414.jpg
涼しいように18時台に散歩をずらしてるんですけどね~。
黒い毛皮は厳しいか?!


******************

週末までの写真は整理・編集、そして、記事の下書きもし始めたので、
適当な時間にupしたいと思います。
手作りごはんメモもまとめてドーン。

気長にお待ちくださいねっ^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

金・土・日のお散歩&newハーネス! «  | BLOG TOP |  » 小さなスペシャルゲストさん

ご訪問ありがとうございます

我が家の”ひじき”です

sumicin

Author:sumicin
名前:ひじき(黒柴♂)
誕生日:2011年6月5日
我が家に来た日:2011年7月30日
住まい:新潟市の海辺沿いの街
性格:とにかくやんちゃ。強気。でも、実はビビリで甘えん坊。飼い主の仕事・食事・睡眠中は一切邪魔しないという空気が読める良い子の面も。
大好きなもの:散歩。焼き芋。マッサージ。ボール遊び。靴下。ニュース番組。
飼い主:夫(犬を飼うのは3匹目)
私(犬を飼うのは初めて)
同居人:私の父(無類の動物好き)
私の母(動物はちょっと苦手)

すくすくひじき

script*KT*

最近のひじき

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (3)
0歳 (183)
ひじきの”初めて” (7)
ひじきの”日常”断片 (21)
ひじきの”お散歩” (95)
ひじきの”甘噛み” (8)
ひじきの”からだ” (23)
ひじきへの”手作り” (10)
ひじきと”たべもの” (4)
1歳 (213)
お誕生日おめでとう (2)
お散歩 (183)
たべもの (11)
ひじきの日常から (14)
からだ (3)
2歳 (158)
誕生日だ!おめでとう! (1)
ひじきと仲間たち (123)
ひじきの日常 (23)
ひじきに手作りごはんを (5)
ひじきとおでかけ (3)
ひじきの体調 (3)
3歳 (114)
お誕生日だね! (1)
ひじきとワン友たち (46)
ひじきにおいしい手作り (4)
ひじきの日常諸々 (33)
ひじきの健康 (30)
4歳 (116)
やったね!お誕生日! (2)
ひじきのお散歩風景 (77)
ひじきの日常一コマ (35)
ひじきやわんこたちに思うこと (2)
5歳 (23)
お誕生日♡ (1)
お散歩だよ (22)
未分類 (18)

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

