topimage

2017-06

今日のスペシャルゲスト - 2013.06.26 Wed

雨はどうかな~と思いましたが、朝はギリギリ降らず。
ひじきは涼しい日に限って、公園を隅から隅まで全力で走りルンルンしています。
伸び放題の草の中を駆け巡るのも楽しいらしい。
しかし、朝からこうも走らされてはこっちが吐きそうです(爆
ひじきよ、ひとり走りではなく、もっとみんなと走ってよ~~~~

走り終わってひじきも満足そう。
「はぁ…アテクシ、疲れましたのよ……」 なにこのおネエ座りは。
hijiki306261.jpg

そんなひじきも元気になる今日はスペシャルゲストの登場です!
リクくんお姉さんとこうちゃんがまた遊びに来てくれましたーー!
hijiki306262.jpg
わぉ~、こうちゃんがまたちょっとだけ大きくなっている!
お顔も以前よりまたハッキリと表情が出てきましたね。
赤ちゃんって本当にかわいい~~❤癒される~~♪

そして、早速、お姉さんに甘えます。
hijiki306263.jpg

リクくんの目を盗んで「おねーちゃん……❤」
hijiki306264.jpg
もうベッタリ(笑
hijiki306265.jpg

そらくんも魅惑のお尻をナデナデしてもらっています。
みんなに囲まれるお姉さん。
hijiki306266.jpg

そして、リクくんとこうちゃんの2ショットも撮りました。
秘密の方法でリクのスマイルを惹きだします。う~~ん、とってもいいお顔!
hijiki306267.jpg

しかし、この写真、何枚か撮ったのですが、家で改めて見かえしたところ、
画面下に写るひじきが何気に変化しているのに気付きました。
よ~くご覧ください。
りく4
おいおい、こうちゃんのタオルケットに顔つっこんでる!!(^^;

ひじきは赤ちゃんや子どもの匂いが大好きで、おととい出会ったか~くんの匂いも
クンクン嗅いでいました。何か幼い子独特のあま~い匂いが好きなのかもしれません。
そして、こうちゃん、虫除けもつけていたそうなので、そんな匂いも気になったかな?!
リクくんを撮っている間に、そ~っとこんなにこうちゃんに近づいているとは!
結局、撮り終わった後もクンクンしてました。
hijiki306268.jpg
リクくんがちゃんとひじきの動きをチェックしています。見張り役!

そして。。。
こちらそらくんは、赤ちゃんよりもおやつに夢中~~www
「ぼく、おやつのほうが 気になるよっ!!テヘッ」
hijiki306269.jpg

リクくんお姉さま、こうちゃんと一緒にまたいらしてくださいね~♪

*************

さて。。。
新潟市も15時頃から土砂降りとなりました。
夜も結構な降り方。夫は新潟アルビレックス(サッカー)のポンチョ着用で散歩です。
hijiki3062610.jpg
15分の軽い散歩。ひじきも「はやく帰るー!」と自分の足で必死に戻っていきました。

まだ大雨が降りそうですね。
西日本と関東の皆様とわんこたち、引き続きお気をつけて!!

**************

お・ま・け
クレラップのCM!!最新作になんと柴犬の仔犬が~~~!萌え萌えです~~
こちらは公式サイトのCM紹介ページ。動画が見られます。

クレラップCM「どこへ行く」編

ちゃんと小さく「子犬用ミルクをあげています」と注釈が。
そうそう人間用の牛乳は脂肪分が多く、犬が飲むとおなかを壊しやすいので注意です!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

昨日と今日のお散歩より…食べてる写真ばっかり! «  | BLOG TOP |  » 今朝のお散歩より

ご訪問ありがとうございます

我が家の”ひじき”です

sumicin

Author:sumicin
名前:ひじき(黒柴♂)
誕生日:2011年6月5日
我が家に来た日:2011年7月30日
住まい:新潟市の海辺沿いの街
性格:とにかくやんちゃ。強気。でも、実はビビリで甘えん坊。飼い主の仕事・食事・睡眠中は一切邪魔しないという空気が読める良い子の面も。
大好きなもの:散歩。焼き芋。マッサージ。ボール遊び。靴下。ニュース番組。
飼い主:夫(犬を飼うのは3匹目)
私(犬を飼うのは初めて)
同居人:私の父(無類の動物好き)
私の母(動物はちょっと苦手)

すくすくひじき

script*KT*

最近のひじき

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (3)
0歳 (183)
ひじきの”初めて” (7)
ひじきの”日常”断片 (21)
ひじきの”お散歩” (95)
ひじきの”甘噛み” (8)
ひじきの”からだ” (23)
ひじきへの”手作り” (10)
ひじきと”たべもの” (4)
1歳 (213)
お誕生日おめでとう (2)
お散歩 (183)
たべもの (11)
ひじきの日常から (14)
からだ (3)
2歳 (158)
誕生日だ!おめでとう! (1)
ひじきと仲間たち (123)
ひじきの日常 (23)
ひじきに手作りごはんを (5)
ひじきとおでかけ (3)
ひじきの体調 (3)
3歳 (114)
お誕生日だね! (1)
ひじきとワン友たち (46)
ひじきにおいしい手作り (4)
ひじきの日常諸々 (33)
ひじきの健康 (30)
4歳 (116)
やったね!お誕生日! (2)
ひじきのお散歩風景 (77)
ひじきの日常一コマ (35)
ひじきやわんこたちに思うこと (2)
5歳 (23)
お誕生日♡ (1)
お散歩だよ (22)
未分類 (18)

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR