topimage

2017-07

 - --.--.-- --


素敵なゲスト♪ - 2014.02.22 Sat

今朝は素敵なゲストをお迎えしました。
私の音楽仲間のFご夫妻です。
ご夫妻のお宅には凛とした素敵なネコちゃんが2匹。
しかしながら「犬も好き」「黒柴好き」ということだったので、
散歩にお誘いしていたのです。あ~、こんなに早く実現できるとは~!感激!

早朝、お隣の区から車を飛ばし、この寒々しい海岸公園に来てくれました♪
ひじきは一目で「あの人たち、ボクのこと好きなはずーーーーーー!」と、
お二人を見つけた途端、猛ダッシュ。
つられてそらくんも走ってきました。
そらくんのいきなりのチュッチュ攻撃!ひじきも「撫でて!撫でて!」と身体を擦り寄せます。
hijiki402221.jpg

そらくんのあまりの勢いに一瞬たじろぐ旦那様w
hijiki402222.jpg
ひじきは奥様の方をジーっと見つめます。「奥さん……welcome❤」

「キミが旦那さん?」   「そーですよ」
hijiki402223.jpg

ひじきは女性も大好きですが、割合からすると男性の方が好きかも…!
旦那様の方にチュッチュチュッチュ、チュッチュチュのチュ~♪
hijiki402224.jpg

奥様に私がいつもみんなにあげているおやつを手渡してみました。
あらら、リクくん、まだ欲しいの?真剣な眼差しです。
hijiki402225.jpg

試しに旦那様からもおやつを渡してもらおうとしたら…
うははっ、大人気すぎwwwwwwwwwww
hijiki402226.jpg

リクくん、そらくん、またしても必死!!
hijiki402227.jpg

そらくんの「大好き!」攻撃は止まりません!
奥様の驚く顔、シャッターチャンス(笑
hijiki402228.jpg
ひじきはリそらくんの匂いを嗅ぐことに必死です。

また、ドタバタするそらくんを抱っこしてみたりして。
hijiki402229.jpg

結局、ご夫妻ばかり追いながら撮っていたら、武蔵くんがちゃんと写っていない(汗
むっちゃん、ごめんね~

帰宅し、朝食後はもうこの通り。
hijiki4022210.jpg
ひじきなりに満足したようです。
よかったね~ たくさん、可愛がってもらえて。

ご夫妻、また是非、いらしてくださいね!

● COMMENT ●

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
写真見ると私らほんとに楽しんでますね。
いい写真、ありがとうございます。

ひじきクンはじめ、みんなかわいくて、幸せになれました。
またお邪魔させてください。

F様、ありがとうございました♪

なんというシンプルなハンドルネーム!
藤子・F・不二夫先生を思い出してしまいました(笑

こちらこそ何度も御礼を言いますが、寒い中、
そして早朝にありがとうございました。

お二人が写っている写真、どれもニッコニコで微笑ましいんです。
ひじきたち、もうお二人を覚えたはずですから、
次に会う時も大歓迎だと思います!
またお待ちしていますね。

それにしてもヘングレ公演から一週間。
まるでむか~しのことのように感じます。
まだまだ夢心地。とても楽しい舞台で、またご一緒したいですし、
再演もしたいですよね~

今また現実的な仕事にも追われるものの、
やる気がなかなか出なくて酷いですw


管理者にだけ表示を許可する

日曜日は更に賑やか! «  | BLOG TOP |  » そらくん復帰!

ご訪問ありがとうございます

我が家の”ひじき”です

sumicin

Author:sumicin
名前:ひじき(黒柴♂)
誕生日:2011年6月5日
我が家に来た日:2011年7月30日
住まい:新潟市の海辺沿いの街
性格:とにかくやんちゃ。強気。でも、実はビビリで甘えん坊。飼い主の仕事・食事・睡眠中は一切邪魔しないという空気が読める良い子の面も。
大好きなもの:散歩。焼き芋。マッサージ。ボール遊び。靴下。ニュース番組。
飼い主:夫(犬を飼うのは3匹目)
私(犬を飼うのは初めて)
同居人:私の父(無類の動物好き)
私の母(動物はちょっと苦手)

すくすくひじき

script*KT*

最近のひじき

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (3)
0歳 (183)
ひじきの”初めて” (7)
ひじきの”日常”断片 (21)
ひじきの”お散歩” (95)
ひじきの”甘噛み” (8)
ひじきの”からだ” (23)
ひじきへの”手作り” (10)
ひじきと”たべもの” (4)
1歳 (213)
お誕生日おめでとう (2)
お散歩 (183)
たべもの (11)
ひじきの日常から (14)
からだ (3)
2歳 (158)
誕生日だ!おめでとう! (1)
ひじきと仲間たち (123)
ひじきの日常 (23)
ひじきに手作りごはんを (5)
ひじきとおでかけ (3)
ひじきの体調 (3)
3歳 (114)
お誕生日だね! (1)
ひじきとワン友たち (46)
ひじきにおいしい手作り (4)
ひじきの日常諸々 (33)
ひじきの健康 (30)
4歳 (116)
やったね!お誕生日! (2)
ひじきのお散歩風景 (77)
ひじきの日常一コマ (35)
ひじきやわんこたちに思うこと (2)
5歳 (23)
お誕生日♡ (1)
お散歩だよ (22)
未分類 (18)

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

