topimage

2017-06

また尻から草が…(汗 - 2014.05.26 Mon

今朝もそらくんの匂いに夢中!
hijiki405261.jpg

いつでも一緒。
hijiki405262.jpg

私はそらくんに会うのは…あれ~、先週の水曜日ぶりか?!
そらくん、相変わらず素晴らしい笑顔です。
「ちょーーーーーーーーーーだいっっっ❤」
hijiki405263.jpg

「ちょいだいったら、ちょーーーーーーだいっっっ❤」
hijiki405264.jpg
ぬぉ~~~、こんなかわいい顔が家にいたら、私はそらくんをデブにする自信がある!(笑
そらくんお母さんも相当、そらくんには甘いらしいけど、
そらくんお兄さんの管理が素晴らしいんですよ~ 
運動たくさん。余計なものはあげない。

みんなで「マテ」対決もしましたが、ひじきが一番最初にさっさと食べていました(^^:
hijiki405265.jpg

そんな三匹が…あれ、立ち上がって公園入口を見たぞ。
hijiki405266.jpg

あ!!!武蔵兄貴の登場だ~~~
hijiki405267.jpg
「むっちゃん、おはよ~~」なんて声をかけたものの、むっちゃんもうんちがしたくて(?)ダッシュ!
でも、戻ってきたら、やっぱり「面会」は外せないようで、むっちゃんも夢中です。
hijiki405268.jpg

こちらはリクくんが食べ終わった瞬間のお顔。
満足感で溢れていますね(笑  「はぁ……美味しかった……」
hijiki405269.jpg

そして、むっちゃんの新車です!
hijiki4052610.jpg

お~、ニコニコっ。相変わらず上手にバランス取って座っていますね~
hijiki4052611.jpg

さて、この時点でかなり肛門が開いてきていたひじき。
それでも、やっぱりあのお宅の方へ行かねばならぬか?!
はい、いましたよ~ ダイちゃん。
「ひじき兄、おっはーーー!!」
hijiki4052612.jpg

上手に組み合っての犬相撲~♪
hijiki4052613.jpg

ひじきもキャッキャと大興奮しましたので、うんちをもよおしてきたようです。
このまま再び、公園までダッシュ!!
しかし、ここで悲劇が。

うんちをしたのですが、またしても肛門から草が短く出ているというオマケ付き。
ひじきは肛門から何かが出ていることが気持ち悪くて気持ち悪くて、
なんども座りこみ、何度も何度もお尻を地面に擦りつけていました。

肛門付近が気持ち悪いまま、突如、自宅までダッシュ!
すると家の駐車場でトムくんに会えました!
あら、相変わらずいい男❤(笑
hijiki4052614.jpg

それに引き換えひじきは。。。
大好きなトムくんがいるのにも関わらず、いつもと違ってトムくんにからみません。
からむ気力もないみたい。
このひどい表情ったら(--;)
hijiki4052615.jpg

この後、家に入ったのですが、やはり落ち着かず。
あっちウロウロ、こっちウロウロ……
何度か草をひっぱろうと試みましたが、巻尾を下げて肛門に蓋。

以前、草が出てきた時、思いっきり引っ張ったら、あまりに長い草で
抜いた瞬間にひじきが悲鳴!相当痛かったようです。
そんなこともあり、用心深くなったひじき。
もう私もお手上げでした。

結局、仕方ないのでひじきと一日中一緒にいることに。
今日が休みでよかったー!
ひじきとテレビを見ながらゴロゴロしました。
「お尻から草」など検索し、みんなはどうしているのだろう…と思って答えを期待したら…
え?!ヒットしたのが自分のブログ!以前のひじきの草騒動の時の記事でした。
何が悲しくて自分のブログだけがhitすんだよ…(遠い目)

しかし!夕方、お尻から出た草をなびかせながら、ひじきがドタバタ。
どうももよおしてくたようで、一緒に公園までダッシュ。

そしたら、出た!出たんです。自力で草が出ましたーーーーーー!!(喜)
ひじき、よくがんばった!!
心配していた夫も帰宅すると、ひじきは力が抜けたようにzzz…
hijiki4052616.jpg
ホント、今日は一日、お尻が不快で気持ち悪かったね。

もし、自分もニラがお尻から出たまま8時間とか想像すると、つらい!つらすぎます!
(夫に「なんでニラなんだよ~」と言われましたが、草に一番近い感じがw)

そして、雨。
「あしたは 晴れるかな?」
hijiki4052617.jpg
晴れるよ!ひじき!!
また元気に歩こうね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オビーくん劇場 «  | BLOG TOP |  » おやすみ…むにゃむにゃ…

ご訪問ありがとうございます

我が家の”ひじき”です

sumicin

Author:sumicin
名前:ひじき(黒柴♂)
誕生日:2011年6月5日
我が家に来た日:2011年7月30日
住まい:新潟市の海辺沿いの街
性格:とにかくやんちゃ。強気。でも、実はビビリで甘えん坊。飼い主の仕事・食事・睡眠中は一切邪魔しないという空気が読める良い子の面も。
大好きなもの:散歩。焼き芋。マッサージ。ボール遊び。靴下。ニュース番組。
飼い主:夫(犬を飼うのは3匹目)
私(犬を飼うのは初めて)
同居人:私の父(無類の動物好き)
私の母(動物はちょっと苦手)

すくすくひじき

script*KT*

最近のひじき

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (3)
0歳 (183)
ひじきの”初めて” (7)
ひじきの”日常”断片 (21)
ひじきの”お散歩” (95)
ひじきの”甘噛み” (8)
ひじきの”からだ” (23)
ひじきへの”手作り” (10)
ひじきと”たべもの” (4)
1歳 (213)
お誕生日おめでとう (2)
お散歩 (183)
たべもの (11)
ひじきの日常から (14)
からだ (3)
2歳 (158)
誕生日だ!おめでとう! (1)
ひじきと仲間たち (123)
ひじきの日常 (23)
ひじきに手作りごはんを (5)
ひじきとおでかけ (3)
ひじきの体調 (3)
3歳 (114)
お誕生日だね! (1)
ひじきとワン友たち (46)
ひじきにおいしい手作り (4)
ひじきの日常諸々 (33)
ひじきの健康 (30)
4歳 (116)
やったね!お誕生日! (2)
ひじきのお散歩風景 (77)
ひじきの日常一コマ (35)
ひじきやわんこたちに思うこと (2)
5歳 (23)
お誕生日♡ (1)
お散歩だよ (22)
未分類 (18)

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR