topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


手術成功! - 2015.03.28 Sat

おかげさまで、ひじきの胆のう切除手術、無事に終わりました!

今週張り詰めていた緊張が一気に溶け、
もう私も夫もどっと疲れが…

むぎママさん、のろりんこさん、なっつママさん、くるみママさん、
また改めてお返事させてください。
コメント、大変励まされました!(T ^ T)

詳細は明日書きますが、手術が終わっても
まだ予断を許さないので(感染や合併症や…)
ひじきは1週間の入院となります。

今日は興奮させるのはよくない、とのことで会えず。
明日午前中に面会してきます。

今朝はこんなに強い目力!

では、また明日!
ひじき、よくがんばったね(T ^ T)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひとまず安心しました。
返事は本当に気になさらないでください。

新潟にいたら、ひじきくんとくるみをデートさせたかったなぁと勝手に思っている、ひじきくん大好きおばさんが、ただただひじきくんが心配で、自分の気持ちを伝えたいだけなので。

新潟を離れる時、友人の別れなど色々ありましたが、その病院に通えなくなることが一番嫌でした。
くるみをどう守ればよいのか不安でした。

今は、先生から紹介していただいた病院を信じ通院しています。
でも、できることなら新潟に通院したいです。
きっとまた行ってしまうと思いますが…

大変な時に、自分のことばかりすみません。
がんばっているひじきくんのこと、先生のことを思い浮かべながら、元気におうちに戻れるようにと祈り続けます。

今晩は。
ブログのタイトルを読んだだけでホッと一安心しました。
ひじきちゃんよく頑張ったね。
まだ油断は出来ないけど、本当に良かったです。
パパさん、ママさんひじきちゃんのために手術を決断したとはいえ辛かったでしょうね。
不安でたまらなかったと思います。
うちの先代犬はなちゃんも手術の経験があるので、お二人の不安な気持ちよくわかります。

でも、本当に良かった。
早くひじきちゃんの元気な姿が見たいです。
楽しみに待ってますね。

くるみママさんへ

FBの方からわざわざ本当に本当にありがとうございます!!!!!
そして、貴重なお話ありがとうございます。

そうでしたか~、くるみママさんがそんなにも信頼を置いている病院で
ひじきも手厚く看護してもらい本当に嬉しく思います。

やはり私の周囲でも、あちらにお世話になっているワン友さんが
とても多いです。特に手術となると。
先生方も素晴らしい連携プレーですし、それぞれ得意分野が
あるのも心強いですよね。ひじきも、今回の症例を何度か執刀した先生が
担当して下さり、本当にたくさんのお話、アドバイスを頂きました。
またひじきのこともとても可愛がって下さり、ひじきも居心地は悪くないようです。

医院の駐車場には今日も新潟市外のナンバーもちらほら。
いろいろなところから先生を頼りに来ているんですね。

ホント、くるみママさんがもっと新潟に近ければ……
でも、それほど愛されている動物病院も先生も幸せだと思います。

ひじきはおかげさまで、ようやく食欲がわいてきたようです。
あんなドロドロのものが詰まっていては痛みが先ですよね…
もう一足遅かったら破裂していたかも…と思うとぞっとします。

退院はまだ先になりますが、毎日会いに行けるので、
明日もひじきをたくさん撫でてきたいと思います。
今日は「待合室でごゆっくり~♪」と言われ、1時間もひじきと過ごすことができました。

引き続き、ひじきの応援よろしくお願い致します。
くるみちゃんもどうかどうか、末永く健康でありますように☆

ひじき君、手術おめでとう♪
ホント頑張ったね!えらいぞぉー!!

すみちんさん、ひじきパパさん、どんなに不安な日々を過ごされたか
到底はかり知ることは出来ません・・・

今はただ一日も早い回復、そして元気なひじき君がFBやブログで見れます事を
埼玉より心待ちにしております。

てんてけレッドさんへ

レッドさ~~ん、こちらにも本当にありがとうございます!!
始められたブログがFC2だと知り、とても嬉しくなりました。

そして、たくさんの心配とエールをありがとうございました。
ひじきの症状が急変してから一週間…
3歳の体力はすごいもので、おかげさまで癒着や感染もなく、
今日は更に病院でハイテンションいなっていました。
あとは病理検査の結果待ちがあります。

甜ちゃんにはとにかく健康でいて欲しいですぅ~~(願
これからもFB&こちらでよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

術後1日目 «  | BLOG TOP |  » 点滴3日目

ご訪問ありがとうございます

我が家の”ひじき”です

sumicin

Author:sumicin
名前:ひじき(黒柴♂)
誕生日:2011年6月5日
我が家に来た日:2011年7月30日
住まい:新潟市の海辺沿いの街
性格:とにかくやんちゃ。強気。でも、実はビビリで甘えん坊。飼い主の仕事・食事・睡眠中は一切邪魔しないという空気が読める良い子の面も。
大好きなもの:散歩。焼き芋。マッサージ。ボール遊び。靴下。ニュース番組。
飼い主:夫(犬を飼うのは3匹目)
私(犬を飼うのは初めて)
同居人:私の父(無類の動物好き)
私の母(動物はちょっと苦手)

すくすくひじき

script*KT*

最近のひじき

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (3)
0歳 (183)
ひじきの”初めて” (7)
ひじきの”日常”断片 (21)
ひじきの”お散歩” (95)
ひじきの”甘噛み” (8)
ひじきの”からだ” (23)
ひじきへの”手作り” (10)
ひじきと”たべもの” (4)
1歳 (213)
お誕生日おめでとう (2)
お散歩 (183)
たべもの (11)
ひじきの日常から (14)
からだ (3)
2歳 (158)
誕生日だ!おめでとう! (1)
ひじきと仲間たち (123)
ひじきの日常 (23)
ひじきに手作りごはんを (5)
ひじきとおでかけ (3)
ひじきの体調 (3)
3歳 (114)
お誕生日だね! (1)
ひじきとワン友たち (46)
ひじきにおいしい手作り (4)
ひじきの日常諸々 (33)
ひじきの健康 (30)
4歳 (116)
やったね!お誕生日! (2)
ひじきのお散歩風景 (77)
ひじきの日常一コマ (35)
ひじきやわんこたちに思うこと (2)
5歳 (23)
お誕生日♡ (1)
お散歩だよ (22)
未分類 (18)

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

