topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


有り余る体力!(汗) - 2011.08.04 Thu

ひじきが我が家に慣れてきたのは良いことなのですが、短時間、ケージから出て遊ぶことに
快感を覚えてしまったので、ケージの中に入れられた時のテンションがすごいです( ̄Д ̄;;

有り余る体力をフルにケージにぶつけてくる凄まじさ!
ひじきが人間だったら、確実に盗んだバイクで走り出すレベルの暴れっぷりです(爆
そして、また尾崎の歌が頭の中で流れます…
「♪この支配からのっ!……卒業」。

卒業したいだろうな~
やっぱり犬はのびのび走りまわるのが一番。

早くワクチン接種終わらないかな~
このやり場のない体力を思う存分、散歩やドッグランで発散させてやりたい!

我が家は昨年のリフォーム時、裏庭にまだ見ぬひじきのために犬小屋も設置済み。
犬好きの大工さんが犬が過ごしやすい犬小屋をサービスで作ってくれました。
でもですね、快適そうなんだけど、大人が2人座って入れるほどの巨大ハウスなんです。
カプセルホテルかよ━━Σ(゚д゚;)━━!!
まぁ、これはいずれ紹介します。

そして、スイカハウスが設置5日目にしてお蔵入りとなりました。
ひじきがトランポリンのようにスイカハウスの上でポンポン飛んでいたのを発見!
そして、頭を使ったひじきは、スイカハウスに何度もよじ登り、ジャンプし、
ケージからの脱出を試みているではないですかΣ(゚д゚lll)
むぅ~~、やるな、お主!でも、ジャンプ台と化したスイカハウスはとりあえず没収。

とにかく有り余る体力、そして、私たちと遊びたい!遊びたい!の気持ちが強いやんちゃ坊主。
かわいいし、もちろん落ち着いている時もあるんですけど、元気の持続力がすごい。
うううっ、こんな流し目に騙されないぞ!!(笑

「なんだい?奥さん…」
hijiki84.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさです、すみちんさん♪

実は先日スマホに買い換え、これがスマホからの
初コメントになります〜。
ようやく設定など一段落ついたので遊びにやってまいりました!
おそらくこれからはスマホからの閲覧になるかと。
(アクセス解析されますかね?)

と、そんなことはさておき…
ひじきちゃんがカワいすぎる〜〜〜ッ▼>ω<▼!!!
脚の先だけが白いのもヤバいwww。

すみちんさんはペット飼われるのは初めてなんですね!?
あ、いえ私もないのですが(笑)、ならなおさら
色々と新鮮で発見があるでしょうね〜♪

そして、キツく叱らなければならないとき…。
ひじきちゃんの顔がチラつくというの、
とってもよく分かります〜〜(爆)!!!
私は嫌われたくないのでしつけできねぇぇwww。
ダンナには、私はかまい死にさせそうだと
言われました(ーωー)

だって、後ろをチラっと見たらこんなにカワいい仔
がいるのに知らん顔できる自信がない…orz。

でも、1から育てる楽しみはやっぱり違うでしょうね〜!

そういえば、ウシオさんがつい最近引っ越し

してしまったようでもう立ち直れません(号泣)。
でもこれからはウシオさんの分もひじきちゃんを
一緒にカワいがります(笑)!!

脳内柴犬は飼ってますけどね(←フツーに引く)。

シバ美さん、こんばんは~!
スマホに夢中の様子、サイドバーのツィッターで拝見してましたw
FC2のアクセス解析も細かくてmobileの集計もあったりするんですが、
まだログが残っていませんでした。たぶん、ホスト一覧を見れば「これシバ美さんだろ~」ってのが
あると思います。アクセス解析の見やすさはマイページから行けるココログの方が秀逸かも~。

ひじきの足はもふもふしていて本当に気持ちがいいです。
肉球を触っても全然嫌がらないので、ぷにぷに遊んだりしています。

そ~なんですよ~ペットは金魚と学研の付録についてたカブトガニしか飼ったことが
ありませ~~ん(なんつーか、それ”ペット”じゃないだろ…(--;))

だからこそ新鮮ではあるんですが、想像以上のしつけの難しさ!
そうそう、叱って背中を向けても、つい振り返りたくなるので困ったものですよ(笑
シバ美さん”かまい死に”wwwwwwww
それこそ、シバ美さんは噛まれて流血しようが幸せの絶頂を感じるでしょうw

そして、なんとウシオさんが!?!
きっと違う土地でも幸せに暮らすことでしょう(涙
それよりシバ美さんの大切な目の保養が失われたことが心配よ!!www

では、これからはひじきを目の保養にしてやってください(笑
これからどんどんおっさん化…いや失礼、ダンディ黒柴になっていくと思うので、
子犬の持つあどけなさ、かわいさは今がピークでしょうな~

脳内!!wwwww
でも、それがまた楽しかったりするんですよね~♪うふふ。


管理者にだけ表示を許可する

ひじき、生後2カ月 «  | BLOG TOP |  » 噛みつきすみちゃん1号、効果発揮

ご訪問ありがとうございます

我が家の”ひじき”です

sumicin

Author:sumicin
名前:ひじき(黒柴♂)
誕生日:2011年6月5日
我が家に来た日:2011年7月30日
住まい:新潟市の海辺沿いの街
性格:とにかくやんちゃ。強気。でも、実はビビリで甘えん坊。飼い主の仕事・食事・睡眠中は一切邪魔しないという空気が読める良い子の面も。
大好きなもの:散歩。焼き芋。マッサージ。ボール遊び。靴下。ニュース番組。
飼い主:夫(犬を飼うのは3匹目)
私(犬を飼うのは初めて)
同居人:私の父(無類の動物好き)
私の母(動物はちょっと苦手)

すくすくひじき

script*KT*

最近のひじき

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (3)
0歳 (183)
ひじきの”初めて” (7)
ひじきの”日常”断片 (21)
ひじきの”お散歩” (95)
ひじきの”甘噛み” (8)
ひじきの”からだ” (23)
ひじきへの”手作り” (10)
ひじきと”たべもの” (4)
1歳 (213)
お誕生日おめでとう (2)
お散歩 (183)
たべもの (11)
ひじきの日常から (14)
からだ (3)
2歳 (158)
誕生日だ!おめでとう! (1)
ひじきと仲間たち (123)
ひじきの日常 (23)
ひじきに手作りごはんを (5)
ひじきとおでかけ (3)
ひじきの体調 (3)
3歳 (114)
お誕生日だね! (1)
ひじきとワン友たち (46)
ひじきにおいしい手作り (4)
ひじきの日常諸々 (33)
ひじきの健康 (30)
4歳 (116)
やったね!お誕生日! (2)
ひじきのお散歩風景 (77)
ひじきの日常一コマ (35)
ひじきやわんこたちに思うこと (2)
5歳 (23)
お誕生日♡ (1)
お散歩だよ (22)
未分類 (18)

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

