topimage

2017-10

 - --.--.-- --


快晴!そして、cuteな3柴ちゃん - 2015.12.02 Wed

朝窓を開けて感激。青空が素晴らしすぎる!!
昨日に引き続き快晴です。
うっすら佐渡ヶ島が間に挟まっていますが、
こういう日の海と空の色が溶け合う感じがたまりません。


飛行機雲も流れ星みたい~~!


お日様ぽかぽか。ひじきもついつい遠出です。
晴れの日はやっぱり足取りも軽いな~。


でも、また座り込み。この顔は
「………なんかちょっとおなか痛い」だな。

汚い話になりますが、まあ、犬ブログだからいいですね、
黄門様の辺りまでうんちが来ている時、ひじきは一旦座り込むんですよね~
その後、一気に走りだしてスッキリ。

他のみんなみたいに、歩いてたら緩やかに出るとか、
くるくる回って出るとか一切なし!!
とにかく仔犬の頃から、うんちの時は走る走る走る!!
ひじきが全力で走っていると、もうみんな「あ~ひじきちゃん、うんちね~」と
言われるようになりました。いいな~、みんな走らなくてよくて(^^;

さて、帰宅して食後にはひじきと全力で遊ぶのですが
(昼間ぐっすり眠ってもらうために…!!)、
今日はわたくしの脱ぎたての靴下を丸めてボール遊びをしました。
私が投げようとするのを真剣に見るひじき。

相変わらずお目目クリクリかわいいな~~♡

「うわ………なんか臭い……でも、惹かれる……♡」

目の前の靴下に釘付けのひじき。
鼻の穴も心もち開いていますwwwwww

結局、今日は暖かさも手伝って、朝晩とも1時間半ずつの散歩となりました。
ひじきも雨の日とは違って満足したのでしょう。夕食後、ぐっすりzzz……


さてさて、今日はかわいい3柴ちゃんをご紹介します!
Facebookの柴コミュニティで出会ったけいこさんちの
アルトちゃん、凛ちゃん、舞ちゃんで~~~す!!

ごっ、ごっ、ごっ、ご覧ください!!このかわいさったら!
なんつー破壊力(♡o♡)

黒柴が凛ちゃん、手前がアルトちゃん、ちっこいのが舞ちゃんです。

このままカレンダーにして売れる~~~~♪

3匹は血の繋がりはないそうなんですが、とっても仲良しさ~ん。
あぁ、3匹もちゃんとお世話して愛情を注いでいるけいこさんご夫妻素晴らしい!
うちはひじきボーイの世話だけでも大変だというのに。。。(遠い目)

3匹はよくお出かけもしています。
とってもかわいらしいブログです。是非覗いてみてくださいね~
こちらをクリックっ!!→「柴犬アルトと凛と舞のあしあと」

そして。。
☆月曜~金曜の朝にFacebookページにて配信中です☆
ひじきからのゆる~く元気が出るメッセージ→黒柴ひじき
Facebookに登録していない方でもご覧になれます♪


さ~て、また明日から雨なのです。
やだやだやだやだ。いっそのこと雪になって欲しい!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オビーくんと♪ «  | BLOG TOP |  » ちゅー次郎とか、最近の散歩とか

ご訪問ありがとうございます

我が家の”ひじき”です

sumicin

Author:sumicin
名前:ひじき(黒柴♂)
誕生日:2011年6月5日
我が家に来た日:2011年7月30日
住まい:新潟市の海辺沿いの街
性格:とにかくやんちゃ。強気。でも、実はビビリで甘えん坊。飼い主の仕事・食事・睡眠中は一切邪魔しないという空気が読める良い子の面も。
大好きなもの:散歩。焼き芋。マッサージ。ボール遊び。靴下。ニュース番組。
飼い主:夫(犬を飼うのは3匹目)
私(犬を飼うのは初めて)
同居人:私の父(無類の動物好き)
私の母(動物はちょっと苦手)

すくすくひじき

script*KT*

最近のひじき

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (3)
0歳 (183)
ひじきの”初めて” (7)
ひじきの”日常”断片 (21)
ひじきの”お散歩” (95)
ひじきの”甘噛み” (8)
ひじきの”からだ” (23)
ひじきへの”手作り” (10)
ひじきと”たべもの” (4)
1歳 (213)
お誕生日おめでとう (2)
お散歩 (183)
たべもの (11)
ひじきの日常から (14)
からだ (3)
2歳 (158)
誕生日だ!おめでとう! (1)
ひじきと仲間たち (123)
ひじきの日常 (23)
ひじきに手作りごはんを (5)
ひじきとおでかけ (3)
ひじきの体調 (3)
3歳 (114)
お誕生日だね! (1)
ひじきとワン友たち (46)
ひじきにおいしい手作り (4)
ひじきの日常諸々 (33)
ひじきの健康 (30)
4歳 (116)
やったね!お誕生日! (2)
ひじきのお散歩風景 (77)
ひじきの日常一コマ (35)
ひじきやわんこたちに思うこと (2)
5歳 (23)
お誕生日♡ (1)
お散歩だよ (22)
未分類 (18)

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

