topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の諸々 - 2016.05.19 Thu

おやおや…更新がすっかり10日に1度くらいになっていますが…(汗
自宅でもがっつり仕事を持ち帰るようになってから、なかなかこちらまで
手が届かずにいます。「ブログどうしたの?」とご近所さんに聞かれ反省。
どうかのんびりお付き合いください。

さてさて、Facebookでのご縁でお友達になった長野の愛美さんから
たくさんのプレゼントを頂きました~~♪おぉ!長野尽くしぃ~~


善光寺でひじきの健康を願ってくれたそうです。

ひじきが病気の時、私のお友達が長野に出張に行った際も
買ってきてくれたのですが、病気も無事に治ったので、お焚きあげしました。
こちらは新たに使わせて頂きます!!

そして、愛美さんがひじきの好きな鮭とばも買って下さいました。
あぁ~~ん♡もうこのとろける顔ったら!!大好きなんですね~、やっぱり!

他のプレゼントも美味しく頂きました!!愛美さん、ありがとう~~。
私も御礼をせねばねっ。


さて、夫は赴任先から週末帰省するワケですが、
朝起きたらひじきが隣にいる…もうこれだけで至福のようです。
パジャマ姿のまま、起きぬけにひじきをマッサージ。


何この顔wwwwwwwwwwwwww「きっ、気持ちいぃ~~」


そして、先日は新潟も33度まで気温が上がり真夏日!
暑いぜ!!歩きたくなぁぁぁ~~~~~い。


「え?休んでますけど何か?」

あぁ、夏が来るって感じです。毎年こんな感じ。

リクくんにも久々に会えました。

二匹とも何をするわけでもなく、お互い顔を近づけて終了~~(苦笑

でも、ここまで顔を近づけられる赤柴はリクくんだけなんですよねぇ。
あとの柴ちゃんには大抵喧嘩を売りまくってるし(遠い目
さすがリクくんはひじきが0歳の時からの付き合いだ、といつも思います。

今朝はオビーくん&ママに久々に会えましたよ。
ひじきも嬉しくて走って駆け寄っていきました。


涼んでおりま~~す。

思わず「あ~、3匹ともいいショットですよ~」って言っちゃった!
オビママまで「匹」で数えてしまった失礼な私(^^; 

そして、今日の素晴らしき哉、おやつ~~!!乾燥鹿肉です。
も~~、鹿の匂いに2匹とも大興奮!!くれくれくれ~~~

もっともっともっとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


「ひーちゃんママ、これお土産」と、オビママに残りを頂きました♡

まだ、この場で食べれられると思ってるボーイたち。
帰宅後、ひじきにあげたら即効ペロリ。
鹿、本当に好きだな~。鮭の次に好きかも。

ふぅ~、新しいクッションでくつろぐひじき。

最近、私が忙しくてお留守番も多いけど、いつもありがとね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございますm(__)m

ブログに載せていただき、ありがとうございますo(^o^)o

私も洋犬なら、コーギーになりますねー( 〃▽〃)また、ちょこちゃんの写真載せます!
私の同級生が訓練士で、幼稚園をやってるんですよ!小夏の社会化を兼ねて、入園しました(*^-^*)

ひーちゃん、パパさんになでなでされて、幸せそうですね。パパさんも幸せですよね。
週末だけとなると、淋しいですが、会えた時の喜びは、大きいですよね(о´∀`о)

鹿肉、うちもあげてみようかなぁ。鮭とばはうちのワンコたちにも大好評でしたよ!

ママさん、お仕事お疲れ様ですー。ムリはなさらないようにしてくださいねー。

愛美さんへ

こちらこそ本当にありがとうございました。
もうすべておなかの中です(笑

ちょこちゃんのお写真もありがとうございました。
やっぱりコーギーかわいい~~♡
あの短い足とプリっとしたお尻、愛嬌ある顔、たまりませ~~ん。
小夏ちゃんもたくさんお友達ができてよかったですね!

週末は夫の方が癒されているようです。
今週は土曜午前も仕事が入り残念がっていました(^^;

鹿肉、オビーくんの親戚の方から生肉を頂き(北海道在住で、北海道の鹿頂いちゃいましたー)、
ひじきもその美味しさにはまったようです~♪
その後は「鹿肉五膳」というおやつを食べています。
ちょっとお高いのだけど、漢方も入っていて毛艶もよくなります。
高たんぱく低カロリー、アレルゲンもなく、鹿肉はオススメですよ~

は~い、忙しくしていますが、元気です~
こっちの更新はまちまちになると思いますが、気長にお付き合いください♪


管理者にだけ表示を許可する

新・水飲み場 «  | BLOG TOP |  » まったりGW(*´ω`)、そらくんと

ご訪問ありがとうございます

我が家の”ひじき”です

sumicin

Author:sumicin
名前:ひじき(黒柴♂)
誕生日:2011年6月5日
我が家に来た日:2011年7月30日
住まい:新潟市の海辺沿いの街
性格:とにかくやんちゃ。強気。でも、実はビビリで甘えん坊。飼い主の仕事・食事・睡眠中は一切邪魔しないという空気が読める良い子の面も。
大好きなもの:散歩。焼き芋。マッサージ。ボール遊び。靴下。ニュース番組。
飼い主:夫(犬を飼うのは3匹目)
私(犬を飼うのは初めて)
同居人:私の父(無類の動物好き)
私の母(動物はちょっと苦手)

すくすくひじき

script*KT*

最近のひじき

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (3)
0歳 (183)
ひじきの”初めて” (7)
ひじきの”日常”断片 (21)
ひじきの”お散歩” (95)
ひじきの”甘噛み” (8)
ひじきの”からだ” (23)
ひじきへの”手作り” (10)
ひじきと”たべもの” (4)
1歳 (213)
お誕生日おめでとう (2)
お散歩 (183)
たべもの (11)
ひじきの日常から (14)
からだ (3)
2歳 (158)
誕生日だ!おめでとう! (1)
ひじきと仲間たち (123)
ひじきの日常 (23)
ひじきに手作りごはんを (5)
ひじきとおでかけ (3)
ひじきの体調 (3)
3歳 (114)
お誕生日だね! (1)
ひじきとワン友たち (46)
ひじきにおいしい手作り (4)
ひじきの日常諸々 (33)
ひじきの健康 (30)
4歳 (116)
やったね!お誕生日! (2)
ひじきのお散歩風景 (77)
ひじきの日常一コマ (35)
ひじきやわんこたちに思うこと (2)
5歳 (23)
お誕生日♡ (1)
お散歩だよ (22)
未分類 (18)

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。